Day of Day

日常・美容・オシャレ・・・さまざまジャンル♪

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

様々なシーンで思うこと。

今日は、いろいろ感情の動く日でした。 って、言っても、いつもだけどね(笑) 最近、すごく思うことがある。 ビジネスシーンにおいてお付き合いの大切さ。 何かを始めるときは、スタートすることに夢中なので全く盲目。 いざ蓋をあけてみたらハッと気が付くと…

撮影日記♡

この週末は、久々のモデル撮影♡ 鳥肌たちましたー!プロの仕事!すごいっ♡(≧∇≦)♡ モデルさんの女性の魅力、表現力が益々パワーアップしてるし。 カメラマンの腕もバージョンアップ! ヘアメイク担当は現役活躍中のスタイリスト! スタジオ側で、モデルスキル…

全国の妹&弟たちへ。

念願の夏休みが始まりました~。 全国の私の妹たちは元気かな?と。 連絡とってみています(^^*) 久々に連絡とると。 元気がナイ妹も数多く居るんだなぁ、と。 姉は心配してんだぞー!もぅΣ( ̄□ ̄;) ひとりで悩まず言いなされ(T-T) 誰もが迷い、悩むことや時期…

Webデザイン。

ついに、夏休み前日となりました~♡ 子供と同じでウキウキだよ!新鮮です!!(笑) やっと理解出来て、テスト環境を設けられ今日から作り込み開始! 夏休み前までにはベース作り込みしたいと思っていたので間に合った! これで心おきなく満喫できるっていう(☆…

夏休み直前なのに・・・( ̄ー ̄)

今週で1か月の夏休みだー!って思いきや。。。 何とも納得のいかない休日出勤要請。。。 進捗が進んでない(正しくは進まなくされている)ので仕方なく承諾。 でもさすがに今日は、アタマきちゃった!{{(>_<)}} 全てのHPシステム改修、やるってホントに大変…

人生初の・・・( ̄ー ̄)やってしまった事。

よーし!3連休!ってはりきって帰ってた矢先。 人生初のガス欠Σ( ̄□ ̄;) ドラックストアから出てきてエンジンかけても。 かからなくて焦った! 故障だー!?って焦って旦那に電話してHELP要請(笑) ニアニア笑いながら携行管でガソリンもってきてくれましたw…

初めての夏。

夏ですねぇ・・・。毎日暑いよね! 今年は、福島の初めての夏迎えてます(*^-^*) 関東よりは全然マシですが、暑い! 緑のカーテンがある職場とはいえ。 クーラー無しは死にそう{{(>_<)}} 暑くてボーっとしたくなります(笑) いや、してますが正解かなww 役場…

夏到来!水遊びー!

いやぁ、今日は暑かった! 緑のカーテンがあるとはいえ、灼熱地獄っ! クーラー無しですからぁ(泣) 汗だくだくでPCとか、ホント有り得ない(><) 梅雨明けしたでしょー!きっと。 仕事しながらさぁ。。。 ここへ行って飛びたいと思っちゃいました!(笑) 水に飛…

楽しい週末(*^-^*)

今週もウォータージャンプ宮城へ行ってきましたー! ウォーター女子会に混ぜてもらって一緒に遊んでもらいました☆ あやチャン&かずチャンまた一緒に遊んでね(≧∇≦) 今年はイッパイ行くからねー♪ KIDSプールあったよ(^o^)/ みんな楽しそう!!いい笑顔!! 家…