Day of Day

日常・美容・オシャレ・・・さまざまジャンル♪

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

海外進出へ向けて。

おはよーございます♡ って、また寝れてないのですが・・・(泣) ここは踏ん張り時ってことで頑張ってる次第です!! 昨日は、製作物データが飛んじゃって騒いでスミマセンm(_ _)m プロツールのデータ復旧ソフト投入しても無理でしたΣ( ̄□ ̄;)・・・ ウダウダ…

秋の空と、私。

すっかり秋の空になってきました。 那須山麓は、めちゃくちゃ寒かった!! 今日は、ウォーター行く予定で支度してたのに・・・ 旦那が、今除染しているお宅からお怒りのお電話で急遽訪問。 ヒアリング不足で大切な木を伐採してしまったという・・・。 何とか…

残暑見舞い申し上げます。。。

残暑ですねぇ。。。暑い!! クーラー止めれずにいる我が家です。。。 何だかんだで、夏休みも忙しく仕事をしている毎日です(泣) ↓やっときました!ハイエンドmyノートPC!! 受注してから組み立てるカスタムタイプのノートPCです♡ スペック的には、今店…

ラストWeekスタート!!

今日は、お昼~夕方まで村の学校回って校舎の写真撮影! 夕方~夜中まで、新商品の物撮りしてさっき帰宅。 ちゃっかり、お母さんにも手伝ってもらっちゃいました(笑) 学校巡りの途中、西郷瀞へ立ち寄ってきました♡ 浅瀬で美しい阿武隈川の源流、家族連れで賑…

モチベーションの保ち方。

おばんでーす。 夏休み、全然遊べていないワタシでーす{{(>_<)}} もうすぐ終わっちゃうじゃないかー!って焦ってます(笑) 楽天ストア開店して1年経ち、ようやく軌道に乗ってきました♡ 確か、確か、去年の今頃は頭が痛かった。 思うように物事が進まないなー…

「学校」の思い出。

怒涛の1weekが終わり。 いよいよ夏休み!といきたいとこですがΣ( ̄□ ̄;) 発送間に合わないくらいの御注文、今も頂いております。 ホントに有り難いし、嬉しい!ランキングもずっと入ったまま。 お待たせしちゃてる心苦しいこと極まりないっ{{(>_<)}} 明日ウ…

大改革。

おばんです(*^-^*) 昨日は、村の学校教育そのものを改修するための話合いでした。 さすがに、寝れない忙しさの中でイレギュラーな事態は焦ったよ~。 学校で作業してて、どうも上手くいかないので県教育委員会へ電話。 予想しないトラップがあったという訳で…