Day of Day

日常・美容・オシャレ・・・さまざまジャンル♪

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

\充実っ/My Style♪

やっと今日も1日も終わり! ってか、みんな寝てるよねw 1日何時間働いてるのか(笑) 楽天ストア作るとき以上のボリュームです! 半端ねーっす・・・( ̄ー ̄) まっ!楽しんじゃってるけどね! 好きでやってる事だから頑張れるんだなーって思う。 やっぱ、自分…

\New☆Life Style/

ことし初の動き。 新生活、始まりました! 楽天ストアも、継続ですが。 販売のバイトとWeb委託数件(笑) おいおい・・・大丈夫か~!? ってよく言われますが楽しんでるよ! 次のステップに向けて。今が頑張り時なんで! 美意識の高い人に感化され、頑張ろ!…

初!沼尻スキー場♪

行ってきましたー! スノーは初!沼尻スキー場♪ オフシーズンラストにジブジブしたけど。 滑るのは私、初めてでした! 前回行ったときは、眠くて瀕死だったのでw で、今日も、いつものメンツで。 羽鳥ローカルのおでかけでーす(笑)イエイ♪ すっかり気分転換し…

人との付き合い方。

気が付けば、もう2月半ばΣ( ̄□ ̄;) 今年入ってもう1か月半経つんだもんね・・・ 早いつーの!(笑) 何て言うんだろう・・・ 私ってね、面識有る無し関係なく。 いつかリアルな友達になれれば良いな!って思ってて。 だから、いろんな繋がり大事にしているんだ…

白河だるま市。

3連休!山には上がらずでした♪(笑) 土曜日は寝坊しちゃったし!起きたら12時過ぎ!! 残念、無念!たかし君ごめんねぇ!(笑) ↓先日の羽鳥セッションのときの写真↓ まーちゃん・しんさんにも会えた!お疲れしたっ♪ で、今日は! 白河だるま市に行ってきたよ♪ …

♡Love福島 Life♡

福島に引っ越してきて5か月弱! 素晴らしい仲間に出会いがあって。 福島にも友達いっぱい出来た~♡ 友達の友達や、ローカルでの繋がり。 いろんな繋がりに本当に感謝! もちろん、山の神にも、感謝! 私、めっちゃ楽しいです(*^-^*)/ みんな、ありがとぉ~♡ …