Day of Day

日常・美容・オシャレ・・・さまざまジャンル♪

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

みやぎ蔵王◆すみかわスノーパーク・キャットtour♡

念願の!キャットtourに行ってきました♡ 天候:晴れ&無風のGoodコンディション!! 光栄にも、本日のガイドはノブさんを2人占め!やったー!! キャットとは、樹氷鑑賞観光客向けの雪上車。 すみかわベースより40分くらい、刈田岳9合目まで連れてってくれま…

最近のこと。

おばんでーす。 最近ね、ちょっと病んでます。。。 毎年、花粉症の如くやってくる、この時期が最も辛い時期で。。。 ちょっとした事でも、過敏に受け止めてしまったりします。 心身共に体調悪くて。寝ても治らないんだよね。 震災ウツってやつですか。。。 …

言葉を、チカラに。

個人的な主観ですが・・・最近思う事があります。 様々な人のブログ等、見ていて何とも響かないものが溢れてることの多さ。 何だろう・・・ 人間性が乏しいというか、何というか。受動性が少ないのかな。。 小学生みたいなただの感想文が多いというか。 何も…

ポンコツ車で行く!北海道・東北の旅。

先日、北海道・東北の旅へ行ってきました! 2週間ぶりに帰ってきたと思うと、大雪。災害ですね。 福島・白河も76cm積もりました。未だ溶けません。。。 この度、被災された皆さま心より御見舞申し上げます。 1日も早い復旧をお祈りいたしますm(_ _)m 北海道…

☆旭川カムイスキーリンクス☆

カムイ行ってきました! 数日降ってなかったと情報ありましたが 晴天スノーボードしたくてGo(*´▽`)ノノ旭川は、めっちゃ~良い天気!バーンは、締まったカチカチでした(笑) サイドカントリーは、モフモフ天国♡♡♡カムイは、ノーマターのロケでやってて。 す…

いざ!出発ヽ(*´∀`)ノ

みちのく蝦夷の旅、START!! 待ちに待った旅の始まりです( ´艸`)只今、三陸沖!初めて乗るフェリーに大遅刻www まだですか!?と、電話きました(笑)乗船受付は、90分前に済ませるとHPに記載して ありました(;´д`)見落としてた。。結局パワステ直し出せず…

行くぞぉ!\北海道・八甲田/ツアー出発日♡

だいぶ、ブログご無沙汰しておりました(笑) 仕事にスノーボードに没頭しておりましたwww 最近は、ちゃんと寝てる証拠!ってことでお許しを!(*^-^*) ★えぼしセッション★ つかちゃん・さちこぴー・おいちゃん・そうちゃん&ひゅーまくん ★マウントジーン…