Day of Day

日常・美容・オシャレ・・・さまざまジャンル♪

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SNSのマナーと歩き方。

最近ちょっと気になる事を書いてみます。 Facebookで沢山友だち申請きて一気に増えました。 断る理由もないし、スノーボード繋がりが殆どなので承認してます。 楽しく繋がり、双方の情報共有出来たら楽しいでしょ? そう思うから、繋がるんですけどね。 この…

【2014-2015】心に残った場面のダイジェスト。

昨日は総まとめしましたが。。。 今日は、心に残った場面をピックアップしてみます! まずは、2月の北海道! ルスツの眺め、やっぱ好き。 北海道の山のスケール感やロケーションは本州には、なかなか無い! ニセコのドパウー!今季イチの深雪。腰パウ。 ゲー…

【2014-2015】シーズンを振り返る♡総まとめ。

今シーズンの総評。 やや遅めのシーズンIN、12月から5月まで滑ったのは近年稀に無く 充実したシーズン!楽しすぎました♡ いつも、2人で滑ることが多いし充分楽しいんだけど。 仲間と一緒は、もっと楽しかった! 沢山の仲間に囲まれて、より充実したシーズン…

2014-2015 ラスト!月山【2015.05.9-10】

今シーズンのラストは月山! 沢山の仲間が集まってくれました♡ 本当にありがとう! 初日の土曜日は、キッカーセッション! 関東から来た子が多かったのでキッカー作りは初めての体験♡ どうやら新鮮だったみたいですね♪ 楽しそうに作り、女子もぶっ飛んました…

GW!!至仏山BC(群馬)・神楽BC(新潟)【2016.5/3-4】

GWは、至仏山BC(群馬)・神楽BC(新潟)行ってきましたー! 1名増える予定でしたが、結局は西大巓を登った同じメンツでGO♡ まぁ、いろいろ有りますw でも、また4人で一緒に登れるなんて本当に嬉しかったー! 最高過ぎるんだよなぁ!みんな!! 尾瀬戸倉の駐車…