Day of Day

日常・美容・オシャレ・・・さまざまジャンル♪

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてのガチ登山!日光白根山(奥白根山) 《3回目》

行ってきましたー!奥白根山。 ガイドは、うちのリーダー!しんさん♪ 菅沼登山口の駐車場は有料1000円。ここで車泊しました。 例年より、この近辺にも熊ちゃん出没が多いそうです。 ●本日のルート● 菅沼(すげぬま)登山口~弥陀ヶ池~白根山山頂~五色沼~菅…

初夏を満喫!猪苗代湖・ウェイクボード!《1回目》2015.7.11

念願のウェイクボードに行ってきましたー! ピーカン無風のベストコンディションー! 楽しい仲間たちと、最高な時間を過ごしました❤ ↑かずやくん&原くん かずやくんのお誘いで今回の楽しい一時が実現! 安太郎さんにも、本当によくしていただけてうれしかっ…

那須・朝日岳《2回目》

旦那の休みが前日に決まり、お天気が良かったので今日も山へGO! 本当は、三本槍岳に向かう予定でしたが時間的に断念。 今日は、朝日岳のみ登頂してきました♪ 駐車場は、満車。なので峠の茶屋さんとこで 有料にて停めました。半端ない混み様です。。。 天気…

初の夏山登頂!那須・茶臼岳《1回目》

念願の!夏山登山、茶臼岳・初登頂できましたー! ずっと、ずーっとお天気に恵まれないなと沸々してたけどねっ。 前回、那須岳に来たのは5/29。 強風過ぎて峰の茶屋避難小屋で断念だったので(T0T) まずは、ここに登らないと始まらない!ってのが有りました(…