Day of Day

日常・美容・オシャレ・・・さまざまジャンル♪

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いろんな思い。

ダッシュが大好き(?)な我が家。ってか、私か! 楽天急務につき2徹目突入は・・・さすがに無理!寝るよ!(笑) 日頃の行い、改めたいと思いますm(_ _)m 最近、本当に色んな事を感じたり、考えたりする機会が多い。 時間の赴くままに、変わってるような・・…

私と、スノーボード。

ようやく1日が終わりました~♡ 今日は、1日フル稼働したかな!?と充実感いっぱいです(笑) 先日の立山の雪崩事故には、本当に驚いたのと同時に。 やっぱり自然の脅威は怖い!正直、そう感じました。 あの震災の時のような記憶さえ蘇ってきました。 自然と…

5W2H。

またもやヒトリ鑑賞会(笑) 買ったスノーDVDを制覇しました! あぁ~早く滑りたひ。。。 近年稀な、すっかり雪山モード。 ちょっと落ち着きに欠けるワタシwww シーズン待ちに待った直前だからかな!? やっぱ山が近い生活って最高だ!ワクワクする! 先…

PRAY FOR JAPAN。

おはよーございます♡ またも夜な夜な族になっちゃた(笑) これも、ま・・・ご愛嬌ってことでwww この画像は。 東日本震大災後にGlobal Sessionがチャリティーイベントを行ってくれた時のもの。 しかも、数回にわたり開催されています。 Global Session Pro…

いろんな道。

昨日はウォーターの今シの営業ラスト日のイベントへ行ってきました♪ みんなに会えて楽しかった~♪ 念願の芋煮もやっと食べれました(笑)美味しかった! 次に会えるのは山でだね!楽しみです!! 今シーズンからGlobal Session(プロスノーボードショップ)…

Next ステージ突入。

各地で降りましたね!念願の初雪♡ 今シは、出足が早いのか!?とワクワクしてます(笑) で、今日は、うちのマネージャーとNewセクションの打合せ! 沢山話合い、すり合わせて具体的なセクション構図が描けてきた☆ 女子力アガルもの、良い商品を送り出せそ…

立冬の候。

「立冬」暦の上ではもう冬がきましたね♥ 雪の便りも、内地でも、もうすぐ届きそうですね! いやはや楽しみ~♡ バフバフなパウダーを滑りたいです!! 旦那曰く、60日は滑りたい!との事でした(笑) いろんな場所で、いろんな人と一緒に滑りたいな~♪ 今から…