Day of Day

日常・美容・オシャレ・・・さまざまジャンル♪

怒涛の1week・・。

やっとこ終わりが見えてきたスーパーSALE。

ちょっと一安心(*^-^*)

予想外の大盛況!今回は大成功でした♪

ホントに、皆さま!あざーっすm(_ _)m

 

f:id:refrect:20130604234742j:plain

ここ2週間くらい、まともに布団で寝れない日が続き。

旦那も私も、徹夜して徹夜して頑張りました☆

SALEだから仕方ないんだけどね(笑)

準備してたのにもかかわらず、やっぱ足りなかったΣ( ̄□ ̄;)

 

売れなきゃ売れないで文句言い、売れたら売れたで小言を言う。

初めての最大出荷量だったので旦那も毎日出荷が大変です(笑)

 

やっとECの土俵に上がれてきた今、2年生。

ここから、土台を叩いて直して基盤を築く年でもある。

準備もっとしてれば、もっと売れただろうな・・・と今回も反省すべき点だ。

今回足りなかった点は、次回に生かそう!って♪

商売って、なかなか思うようにいかない。

ま、だから面白いんだろなとは思うけど!w

リスクも高いが、頑張った分だけリターンも大きい。

当然、ひとりのタスクも半端ない!!(泣)

ToDOからの反省からの次回へのフィードバックしようと思う。

続けていけば、目標とする目指すとこまで必ず実るはずだなーって思うから。

今は、地道に頑張るしかない!そう思ってます(*^-^*)やっぱ勉強だ~♪

 

で、今週から村の教育委員会での始まった~♪

前の職場とは違い、のんびりした環境で皆優しい(*^-^*)

外から入ってくる風が気持ちいいのが嬉しい♪

有給も早速10日頂きました(笑)

分単位で使えるそうなので遅刻も確実に、ナイ!w

公務の職場は民間とは全くシステム違うのね!(笑)

手厚い待遇、これじゃ辞める人が居ないのも納得!

村の小中学校・幼稚園の代表集めてHP会議やるそうだよw

 

学校の先生に毎日追われてた側なのに、先生に指導ねぇ・・・(笑)

こんなことも、不思議なこともあるんですねぇ( ̄ー ̄)b

我ながら、ウケんなーって思うよwww

村のために、頑張ろうと思いマス!

 

明日もガンバろー!おやすみ☆