Day of Day

日常・美容・オシャレ・・・さまざまジャンル♪

会津の旅。

今日は旦那と2人で会津へ行ってきた♥

まずは、喜多方ラーメン!f:id:refrect:20130615222728j:plain

板内食堂隣の、松食堂!

旦那が昔行って美味しかったというのでGO~♪

マジ旨かった!喜多方ラーメン初めて食べたよ(^^*)v

次回は、つーにー!喜多方案内してねー!

 

喜多方ラーメンからの~鶴ヶ城

f:id:refrect:20130615223118j:plain

壮々たる会津藩、見事です!

戊辰戦争会津藩周辺、めちゃくちゃになり。

城もボロボロになって取り壊されて昭和40年に再建されました。

 

周りの堀も深くて凄かったなぁ。

1m以上の鯉も見ました!!!!すごい!デカい!!

 

千利休の子を匿うための茶室「麒苑」も同敷地内にありました。

情緒あり、奥ゆかしい風情あり。

時代が引き戻された気分になりました(*^-^*)

歴史という重み、こういうところにくると感じます。

この会津藩の慈悲の白虎隊だったり。

どれだけの命が失われたんだろうって考えたら悲しくなった。

ちょっと生きてる時代がズレてたら、戦など無縁だったかもしれない。

 

破けたジーンズ&ネオンT着て、ソフトクリーム食べながら

城、眺めちゃってゴメンなさい・・・!

って、ちょっと思っちゃったよねΣ( ̄□ ̄;)

敬う気持ちだけは持って見てましたから許してくれるかな?(笑)(≧∇≦)

 

歴史から辿っても、東北は。

人に優しい県であることは、裏付けとれて分かりました(*^-^*)

県民性なんですね!ホント!!

私たちが移動中にも、友達がメールくれたり、うち寄って!って

声かけてくれたり、ほんとに嬉しかった♥(≧∇≦)♥

 

お言葉に甘え・・・!

ウナさん宅に立ち寄りさせてもらいました♥

f:id:refrect:20130615225432j:plain

コレ、自宅にあるランプ!

屋根も電気もついてるmyランプ!!すごすぎたー!

そして、久々SK8乗ったら・・・転ぶ転ぶ(笑)

インヒールスニーカーはダメだねwww

ウナさん、めっちゃSK8上手くてカッコいいし♥

子供たち、みんな、めっちゃ可愛いし♥うまい!

今度あらためてお邪魔したいと思いマス!(^o^)/~~~

BBQしながらランプやりたーい!(笑)

ねっ!うなさん!!

 

震災から、2年。

東北にまた戻ってきて、やっぱり良かった♥

第2の故郷だもん、東北は!

人と人の温かみ、強く、感じるんだよねp(^-^)q

あぁ自分の居る土地は、やっぱココだな!って思える。

もはや生まれ育ったのが東北だったのか?と言われたり、

自分でも勘違いしてしまう位、好き♥(笑)

人も、街も景色も、食も。

みんな、大好きだよぉぉぉ♥♥♥

 

7/6(土)那須高原にてBBQやりまーす!

バンガロー付きなとこも検討したいと思ってます♪

遠方から来ても泊まれる方がいいでしょ!

那須は温泉もあるし、雑貨小物屋さんも多い♥

参加者続々!都合つく人!!来ちゃってー!

横ノリする人しない人問わず、楽しみたい人、集合っ!!

誰ひとり寂しい思いすることない様に幹事3人頑張ります!

だから、ひとり参加でも大丈夫♥

家族、友達連れての参加も大歓迎です♪

 

ちょっとすれ違ってしまった仲間や友達居たとしても。

また1から新しい関係として築こうよ(*^-^*)

お互い「ゴメンね」言おうよ!この機会にさー。

みんな私たちの大事な友達だから!楽しくしたいよー!

 

楽しいがイチバン!!!!!!!!!!!!!!だし!

 

迷ってる方!

各個人メールでぜひお問い合わせください(笑)

私、みんなと仲良く過ごしたい!協力しろ~!このぉ~!(笑)

みんな大好きだよ~♥

 

沼尻ジブジブ!ウォータージャンプ宮城!(川崎)

この夏、みんなで遊び行くべよー!!!!

 

明日もHappyに過ごそう♥(≧∇≦)♥