Day of Day

日常・美容・オシャレ・・・さまざまジャンル♪

WJMの思い出。

懐かしいmovieが出てきました♥


ウォータージャンプ宮城(7/19) - YouTube
WJ宮城 2010/08/15 - YouTube

 

編集へたくそですが御勘弁を!(笑)

いやぁ~懐かしい!!

ウォータージャンプ宮城

http://www.wj-miyagi.net/

  

震災ある前の年でした、この時は。

あんな大きな震災があるとは誰も思わなかったな、と。

WJMには本当にお世話になりっぱなしで頭が上がりませんm(_ _)m

社長や由香さん、スタッフの皆さん、お客さん、皆さん優しい。

ホッとできる居場所がここにはあります。

 

あの震災が起きた時、社長は即支援物資もって回りました。

炊き出しも数えきれないくらいやったり本当に頼れる社長!

いつもニコニコ笑って皆の姉さん的存在の由香さん♥

愛くるしい笑顔いっぱいの中村家の子供たち♥

心から楽しめる場所だと思っています。

私と旦那もWJMで知り合った場所でもあります(^^*)v

何組も結婚してるので縁起が良いとこでもありますよ~♪

 

素敵な場所は、いつまでも守っていきたいよね!!

って、私、思うんです♥♥♥

何があっても、絶対に!!!!!!!

なかなか、こんな素敵な遊び場無いです!

今年は福島の友達、連れていって紹介したいなと思ってます♥

みんなも素敵なWJMをどんどん紹介しちゃって友達連れていこーよ♪

みんなで支えていきまっしょ!

 

今週末6/29(土)福島メンツでWJMいきまーす!楽しみ!

他に行ける人居ませんかー?乗合で行くよ~♪

栃木組・しんさんもどーですか?羽鳥組のヒデポンはぁ?

連絡まってるよーん!!


明日もお仕事がんばろーっ!(^^*)v