Day of Day

日常・美容・オシャレ・・・さまざまジャンル♪

夏到来!水遊びー!

いやぁ、今日は暑かった!

f:id:refrect:20130328210910j:plain

緑のカーテンがあるとはいえ、灼熱地獄っ!

クーラー無しですからぁ(泣)

汗だくだくでPCとか、ホント有り得ない(><)

梅雨明けしたでしょー!きっと。

仕事しながらさぁ。。。

ここへ行って飛びたいと思っちゃいました!(笑)

水に飛び込みたい!って思ったよ!(笑)f:id:refrect:20130710010236j:plain

って、思う人いっぱい居ただろなーって思いマスがっ!

水の癒し、やっぱ最高じゃなーい?(≧∇≦)

 

最近さ、思うのよ。

人と人の優しさや、絆って感じるなって(*^-^*)

本当に、ありがたい事だなって思います。

ウォーター行くと、いつもの場所がココにあるな!って思う。

新しいお客さんも沢山増えて、いつもに賑わってて。

楽しみながら練習してる人たちの顔、すごく素敵です(*^-^*)

しばらく飛んでない人も、また一緒に飛びたいよー♪

うちら、みんなに、会いたいんですけどー!

東北に戻ってきた私たちに是非とも会いに来てよ(*^-^*)

みんなの元気な顔、見たいよー!

軽く飛んで時間を楽しむのもウォータージャンプ宮城の魅力でしょ!

また来たら、そう感じると思うんだ!私ら、思ったもん!

夏のアクティビティとして楽しむのも有りだと思いマス☆

 

飛ばない人も、ぜひ遊びにおいでよ!

楽しい!って思うはず(*^-^*)

頑張って練習してる人たち見てるのも楽しいもんだよ♪

プールにぷかぷか浮かんで遊ぶのも楽しいもんです^^

ストレスも、どこかに吹っ飛んでしまうよ!

 

最近思うんだ。

何でも、続けていくことや意味が分かるようになった。

楽天ストア始めてからホント思う。

他の楽天店長さん見てても本当に尊敬するんだよね。

売れてる店舗の店長さんほど貪欲に努力してるし

人として尊敬する部分や、温かみも感じる。

いつも等身大で人間性を感じられるんだよね、ホントさ。

楽して上には上がれないECの世界でもあります。

商売ってものは、うまく立ち回ることも必要でもあります。

今より先のビジョンを捉えていくことも必須項目。

そういうことも、周りの店長さん方に教えて頂いたなって思う!

 

人と人は駆け引きなんて必要なくて。

ビジネスには必要だと思うこともあります。

冷静沈着かつ先読みできるか?大事だよね。

 

新しく展開していくことも悪いものではありません。

喜ばしいことじゃないですか!

ただ、物事筋道立てなきゃ成功するかどうかは分からないけど。

空気を読むのは、絶対必要だとは思う。

どれだけのビジョンが持てて、数値を弾けるか、試算も必要です。

思ってる以上に商売ってシビアなもんだと私は思ってます。

夢や憧れだけで商売は出来ない!それは断言できます。

 

そして、どれだけ、物や場所に。

経営者は、そこに付加価値をつけることが出来るか否かでしょう。

お客さんは、シビアですよ?本当にね。

1円でもお金を払ってもらうこと、大変な事だからね。

うちのショップも、あと数か年かけて整えていきます!

発展途上だから頑張らないといけないな、って思う。

うちのやり方で正々堂々と勝負していきます。

 

情報化社会の今。

いかに「自分」で情報を選んでいくことが大事ですよ。

惑わされず、踊らされないこと。

自分で情報選んで、行動すること!大事よ。

 

あしたも暑くなりそーだねΣ( ̄□ ̄;)

熱中症には気をつけましょうねぇ☆