Day of Day

日常・美容・オシャレ・・・さまざまジャンル♪

人生初の・・・( ̄ー ̄)やってしまった事。

よーし!3連休!ってはりきって帰ってた矢先。

人生初のガス欠Σ( ̄□ ̄;)

f:id:refrect:20120819105859j:plain

ドラックストアから出てきてエンジンかけても。

かからなくて焦った!

故障だー!?って焦って旦那に電話してHELP要請(笑)

ニアニア笑いながら携行管でガソリンもってきてくれましたwww

田舎道で止まらんで良かったよー!マジで!!

っつーか、ガソリン見て走れ!って感じっw

ここ数年、自分でガソリン入れた記憶・・・ナシでしたΣ( ̄□ ̄;)

旦那に頼りっぱなしもダメですねぇ(_ _)。。o ○

 

来週も残すとこ4日!で夏休み♡

クーラー無くて暑いので、やっとだ!って感じですw

ってな時期に、やっと仕事が動きだしました。

村の幼・小・中学校のHP改築するにあたり、誰でも更新できる

システムに私はしたいんだっ!

って、システム管理者に相談して。企画書出した。

村の財政を動かしてもらえる事になりそーです♡♡♡

福島県教育委員会は独自のイントラネットというもの構築しています。

そこにあるHPを改修したりするのもグループ上の参加してる学校や

教育委員会だけなのです。。。

で、うちの村の教育委員会は参加してないので改修も1学校ずつ回って

歩かないといけないというアナログさΣ( ̄□ ̄;)

システム統括させ、1本化させて管理できるよう専用線を学教にも

専用線を引きすべての学校をリモート操作できるようにする!

ってな事を提案し、同意を得たという訳でした(笑)

エンジニア出身な人が居ると話が早いし理解してもらえるのが救い!!

休み明け、互いに、おじいちゃま達に理解してもらうよう説明です(笑)

はぁ~~大変だなぁぁぁぁあ( ̄ー ̄)/

 

この3連休は、仕事次第で遊び行けるかなー!

仕事溜まっちゃっててね{{(>_<)}}

できれば、ウォーター行きたいけど!!!!

沼尻バグジブにも顔出したいよぉー☆

やりたい事、てんこ盛り!楽しまないとね!!!!!

 

夏を!連休を!オシャレを!楽しみましょっ♡(≧∇≦)♡