Day of Day

日常・美容・オシャレ・・・さまざまジャンル♪

本契約を締結♡

f:id:refrect:20131004143231j:plain

 

今日は、クライアントさんと本契約を締結してきた♡

Webデザインを始めて、6年弱。

ようやく一人前の案件に携わることが出来るようになってきた!

次から次へと、良縁に本当に有難いです!

心してWebサイト構築を行っていきたいと思います(^^*)v

 

プログラマから意向してWebに携わり、楽天も始めた。

正直、ECサイトは大変!作るのが!!

御存じのように、全然間に合ってないし(笑)

普通のWebサイトの方が数十倍楽です(笑)

 

Yahoo店も出店決まりました!!手続き進行中。

まだ、どんな店を作ろうか思案中ですが・・・・。

服飾装飾に特化するのも考え中です!(ネイルやスカーフ中心)

みんな!ちょっと楽しみにしててね~♡

 

年末まで、超多忙が続きそうですが~・・・!

ここは、踏ん張り時!ってことで息抜きしながら、頑張ります♡