Day of Day

日常・美容・オシャレ・・・さまざまジャンル♪

12/15(日)すみかわスノーパーク(宮城)

シーズンDay2!行ってきました!すみかわへ。

f:id:refrect:20131215124226j:plain

 

震災直前の2011.3月から、ようやく帰還しました!

天気が心配だったけど、午前中は穏やかで十分遊べました♡

バフバフな極上ミルキーパウダーSnow。ふわふわ軽い!

ドライパウダーは、すみかわ名物ですね、やっぱり♡

第3リフト下、腰まで普通にありました(笑)

 

雪落ち着いてないから、ね、埋もれたら最後だしw

ラッセルしてハァハァで、キツカッタ!

パウダーラン、まだまだ練習だなぁと痛感でした(^^;)

もうちょいしたらアイテムいっぱい出てくるね♡

 

昨日、すみかわ行って。

あぁ、やっと東北戻ってきたんだ!って思えたらグッときましたね。

f:id:refrect:20131215112313j:plain

すみかわのキャットtourに行って、気分が晴れた!って思ってからの震災。

 

自然の素晴らしさの感動と。

自然が嫌いになるような猛威、同時に感じた瞬間だった。

震災から、もうすぐ、丸3年。。。されど、3年だ。

 

表面上は、復興してるかのように見えるけど、形だけ。

 

何も終わっちゃいない。。。

 

時が経つにつれて、哀しみも深くなるって本当だと思ってます。

未だに、辛い。

そう思っても、口に出さないだけです、みんな。

前向いて、頑張ろう!って思って、東北は生活してると思う。

絶対に、忘れちゃいけないと思うから伝えていこうと思う。

 

最近、ホント思う。

雪マジ世代がSnow継続している子たちが増えてる!

とっても、嬉しいことですね(^^*)

このまま、継続していって欲しいなと思ってます♡

可愛い弟&妹たち、頑張れ!って思う♡

みんな、応援してるよー!

 

子育て世代もまた山に戻ってきて欲しいよ!

すみかわ行って、みんなの顔が無いって、寂しかった~。

レストハウスが知り合いだらけで埋めつくされていたのにな、って。

また皆の顔が揃う日が来るのを楽しみにしてます♡

戻って来いよー!マジでっ!やめちゃダメだぞ~!

限られた時間の中でもスノーボードは楽しめばいい!

そして、子供は日々成長してるから。

いつまでも赤ちゃんじゃないからね。

素敵パパ・ママの姿見て、やってみたい!って子供心に思うはずだよ。

子供の成長に合わせたスノーボードすればいいんだから。

 

前にね、趣味が子育てと言った人が居るんだけど。

私からしたら、はぁ?って理解不能だったなぁ。

子供が趣味って変だろ!って。物じゃないのにって。

ひとりの人間だー!って言いたかった(笑)

可哀想だから、言わなかったけど、マジ引いたww

 

私も旦那も、絶対やめないからー!

楽しいものを、やめる理由が無い!それだけだ。

 

今週末は、いよいよ、うちらのホーム羽鳥湖OPEN!

今年は当たり年だから、雪もっさ積もってる模様。

やっと近場でも行ける!今から楽しみです♡

みんなも、是非来てね^^楽しいから♡

 

明日も、1日、頑張ろうね♡