Day of Day

日常・美容・オシャレ・・・さまざまジャンル♪

12/21(土)グランディ羽鳥湖スキーリゾート♡

f:id:refrect:20131220095935j:plain

(※写真は、12/20のもの)

 

ついに、ついにホームゲレンデOPENした~♡

本格的シーズンINしました♡

宮城在住以来、初のヒトリストで山へGO!

いやぁ・・・緊張したwww

幾つもの山を越えていく羽鳥の険しさ、あえてチャレンジ!

幸い、除雪が進んでて刺さることもなく往復できた♡

東北住んでて、自宅から自分の足でスキー場に行けないなんて、ねぇ?

はぁ???でしょ?東北在住の皆さんwww

東北・標準装備、2シーズン目にして、やっと手に入れた~!

いつも旦那に頼り切ってしまってるので今期こそは!

って思ってたから、頑張りました♡(笑)

 

ゲレンデ着くと、いつもの顔でお出迎え。

いい意味で、いつもの顔があると安心する♡

今年もゲレンデで会えたー!って思うと嬉しくてね♪

皆さま、そういう感動、ぜひ下さいw

長らく会えずに居ても友達だし、仲間には変わりないから(^^*)

ライフスタイル、住んでるとこ、それぞれ皆違う。

普通に会えなくて当然だと思うから。

 

スノーボード、しようよ!一緒に♡

復帰組も、また一緒に滑ろうよ!転んでも、いいじゃん♡

楽しければ、いいじゃん♡

そして、腹を括し、楽しむことを宣言しろ♡(笑)

 

羽鳥も、新世代の子たちが楽しそうに滑ってる^^

すごーく笑顔がいい!みんな、いい顔してるよ!

だから、また山に戻ってこい♡

私、いつも、そう思う。

 

悩みもつきないと思うし、いろんな迷いもある子育て世代。

大半は、みんな、同じ悩みだったり・似たような経済状態だから!(笑)

(宝くじでも当たれば、別だろうけどwww)

 

子育ては、成長を見守りつつ補助してあげて楽しむもの。

親と子、それぞれ楽しむ権利は有るし、社会がある。同じでは無い。

子どもの意思を尊重することで自立心も芽生える。

 

ウィスラーに滞在した時のガイドさんの話では。

親と子どもの時間(社会)は、それぞれ持つべきだと

海外では認識されていました。

日本と違って、考え方の斬新さにビックリした。

それからというもの。

親と子の別社会化、私もこの考えになりましたね。

 

そして、ひとりの「人」という単位で見るようになった。

私の周りにも、いろんな業界のプロが居る。

みんな、尊敬してるし、本当に凄いと思う!!

だけど、「人」とした単位で見てます、私。

その方の、魅力や素敵な部分を逃さずキャプチャしたいから!

 

年齢、性別、肩書き、関係ない部分でしょ?「人」って単位は。

 

だから、誰とでも、同じように接するし付き合いしています。

それが私の流派かな?きっと!!

自己中ですが、すみません(笑)

 

最高の冬シーズンにするためにすることは、Snow楽しむこと!

もっと楽しむ為には、Snow仲間はいた方が楽しくなる!

もっと、もっと楽しむ為には、出不精ならずにアウェイに出かける!

 

そして、同じような感覚で「Snow楽しむ」ことが出来る前向きな人と関わろう。

(悲観・否定的な人とは関わらない。自分にプラスとならないから。)

 

皆が幸せで、Happyに生活してくれると嬉しいです♡

3分簡単Happy論!ぜひお試しください(^0^)v

 

今日は、羽鳥スタメン勢ぞろい!いいね~♡
楽しみますッ♡♡♡