Day of Day

日常・美容・オシャレ・・・さまざまジャンル♪

もうすぐ春?まだまだパウダー滑りたい♡

f:id:refrect:20150212114024j:plain

 

楽しかった~北海道Tripから帰ってきて、もうすぐ2週間。

ようやく社会復帰が完了しつつあります(笑)

 

↓ 北海道Trip 過去の記事はコチラ ↓


2015 北海道ツアーのダイジェスト♡ - Day of Day

 

春も良いけど。

パウダー待ち遠しい今日この頃。。。

もう何発か、寒気入ってこないですかねぇ(泣)

まだ、もうちょい!パフパフ遊びたいですねぇ~。。。

 

もうすぐ、2月も終わる。

その次は、やっぱり、あの日が来るね、3.11。

毎年、やっぱり、何とも言えない辛い時期です。

いろいろ考えるし、思う事いっぱい。特に、この時期・・・。

 

正直、除染の現場事務辞めて、ホッとした気持ちと。

続投出来なかった悔しい気持ちは、未だ有ります。

ただ、思ってる背景とは全く違っていたな。と、思う。

 

線量が高いから、低いから、じゃなくて。

働いている人の心理は残念なものでした・・・。

復興を願って働いている人は一握りな現実が有りました。

 

お金が貰えるから来て働く・・・適当にやればいい・・・

また何処かの原発、爆発しないかな?とか・・・。

 

ブン殴りたいぐらい腹立たしかった。悔しかった。

お前らに何が分かるんだよ!って。ふざけんな!って。

全員がそうではないけど、うちの現場の半数は、そんな感じでした。

(他の現場は、違うかもしれないですけどね・・・)

 ちょっと愚痴になっちゃったけどm(_ _)m

 

今週日曜は、天気良ければ!

去年も行った刈田岳に行ってこようと思いマス!

復興BCみたいになってるけど(笑)

もし、お暇な人、居たら連絡くださいねー♪

 

自分の足で、大地を踏みしめる。

自分ら、自然も生きてる実感を味わいにいきたいと思います♡

お天気、良くなりますよーに♡

 

f:id:refrect:20140309154924j:plain