Day of Day

日常・美容・オシャレ・・・さまざまジャンル♪

人との付き合い方。

気が付けば、もう2月半ばΣ( ̄□ ̄;)

今年入ってもう1か月半経つんだもんね・・・

早いつーの!(笑)

 

何て言うんだろう・・・

私ってね、面識有る無し関係なく。

いつかリアルな友達になれれば良いな!って思ってて。

だから、いろんな繋がり大事にしているんだけど。

心の疾患患ってる方には、厳しく聞こえることが有る様で。

暴言吐かたメールきて、メール拒否され友達が減りました。

以前にも、同じような事あったんだけどね。

ネガティブな人とは付き合う事、止めようと決めました(笑)

いろいろしてあげてただけに、辛かったし凹んだ・・・。

 

心の病って、誰にでもある事で。

私にだってあります。

みんな、持っていると思うのね。

f:id:refrect:20060508002040j:plain

でも、そこから脱出するためには。

自分自身と戦わなければならないと思うの。

都合が悪くなると、病気だから・・・

っていうのは自分に対する言い訳であると思う。

病気でも、病気に負けない心を養う練習が必要かなって思うの。

その期間は、その人によって速度は違うし期間も異なる。

まずは、言い訳する自分を止めることが第一歩だと思う。

 

私が思う「悩み」っていうのは、状況を打破し、改善したい気持ち。

「愚痴」っていうのは不満をぶちまけるだけで改善は求めてない事。

愚痴なら、愚痴で気が済むまで聞くよー!って思うし(笑)

愚痴と悩みを吐き違えるな!って思う事、最近多いです。

 

自分が、何を、どのようにしたいのか?

自分が、どんな風になりたいのか?

 

明確にすることが大事なんじゃないかと思いマス。

歳や性別、国籍、関係ないでしょ!

「今」をいかに大事に出来るか否かってことなんだから。

 

オシャレだって身だしなみだって。

何歳からでも出来るんだよ!

好きな色、好きな服、着ればいいじゃん!

オシャレの仕方が分からないならば、お店のトルソー(マネキン)

コーデを見てみて下さい(*^-^*)

お店が1番人気なもの、売りたいものが飾ってありますから♪

全身コーデを数パターン持てば、買い足しも簡単になります。

一生涯、男と女、には変わりないんだし!

やっぱ、かっこよく&キレイな男性女性で居たいじゃない!!

外見と共に、内面も伴っていかなきゃダメだけどねwww

 

一生懸命、生きて、生きて、生きて!

明日も素敵な1日を送りましょうね(^o^)/~~~

私は明日は沼尻でジブジブ遊んできまーす♪