Day of Day

日常・美容・オシャレ・・・さまざまジャンル♪

私と、スノーボード。

f:id:refrect:20131128025019j:plain

ようやく1日が終わりました~♡

今日は、1日フル稼働したかな!?と充実感いっぱいです(笑)

 

先日の立山の雪崩事故には、本当に驚いたのと同時に。

やっぱり自然の脅威は怖い!正直、そう感じました。

あの震災の時のような記憶さえ蘇ってきました。

自然と人の無力さ、儚い人力・・・。

いろんな方々の情報や手記を見て、いろいろ考えることいっぱいでした。

起きた事実に対し、なぜ、どのような経緯で起こったのかとか。

雪崩のメカニズムも合わせて自分なりに勉強しました。

今期はBCミーティングに参加して正しい知識を身につけたいです!

 

私には、まだ立山で滑るスキルも足りません。。。

今はまだ、とっても、憧れの場所。

皆さんの、素敵な写真の景色を眺めてるだけです。

だけど、スキルと経験つけて、絶対行く!!

そう心に決めてます!今シーズンは、経験と練習を頑張るのだー!

 

FBやTwitter通じて、いろんなプロの方とお話しさせて頂く機会が多く、

自分の知らない世界だから、すごく勉強になる。本当に、有難うございます♡

いろんな方々の繋がりで、知らない世界を教えて頂くこともスノーボード

いろんなmovie見て、広がる世界を魅せてくれるのもスノーボード

私、そんな気がします!

上達しなくて、スノーボードもう辞めようかな、飽きちゃったのかな?

そんな時期もありました。スノーボードしてるのも悲しくなちゃったりして。

でも、「楽しい!」って気持ちを思い出してから、また楽しいです!

ちょっとずつでも、上達できるよな気がしてます(笑)

楽しければ、それでいいんだって思えるから!!

 

今年からGlobal SessionさんでWebでお世話になっていますが、ホント楽しい♪

自分にも出来るスノーボードのお手伝いできる事があったんだなーって!

そして、何よりも、オーナーKJ氏の考え方が私は好きです。

人として、成長していける場所を目指し、築いていること。

とっても素敵な事だし、大切なこと。

ライダー、Crewも皆、温かい心を持った仲間であることが何よりも素晴らしい!

そういう心の持ったショップさんでお手伝いさせて頂けること、私は光栄です♡

皆さんのお手伝い、本気で頑張ろうと思います!!

 

もちろん、自分の本業Web屋&楽天ストアも頑張るっすよぉ!!

全てに全力投球で頑張りたいと思います!!!!!!!!!!!

 

あー。初すべりしたい!

イメトレだけはバッチリなんだけど(笑)

楽しみながら、練習あるのみだー!!

折れない心で頑張ります♡

皆さん、今シ、遊んでくださいな!楽しみにしてるっ♡

 

明日も!仕事がんばるぞー!おー!!!!