Day of Day

日常・美容・オシャレ・・・さまざまジャンル♪

ピーカン!春シーズンIn★

昨日は2週間ぶりに羽鳥へGo!

もう既にパーカー1枚でOKでした☆

あぁ~春なんだなーって実感したよ~♪

 

で、いつもの3人でパチりと撮る!

f:id:refrect:20130312153324j:plain

 

スタンス微妙に変えたらキッカー調子良くて楽しかった!

テンション上がっちゃうし!調子に乗っちゃうよ!(笑)

f:id:refrect:20130312130721j:plain

 

俺の写真、撮ってー!って言うから撮ったら・・・

やっぱ、こうなる!(笑)

f:id:refrect:20130312130643j:plain

 

面白い看板が設置されてた!

 

f:id:refrect:20130312130943j:plain

いろいろ面倒なこと多かったんでしょね(笑)

関東のお客さん多いからね、ココはwww

コレ見た瞬間笑っちゃったw

保障とかって書いてる立看、初めて見た!(笑)

 

雪も今月いっぱいは保てそな感じだね^^

 

で、昨日はWebデザイナーとして内定しましたっ♪

小さい会社で、まだWeb事業が浅いのね。

私にアシスタントもつけてくれるという待遇なんです。

構築~デザインまで全て1人で出来るってのが嬉しい!

事業部と取りまとめるポジションで採用されました。

デザイン軸での仕事、やっぱ好き!!

営業と製作で顧客ヒアリングからも携われるんで。

福島の企業、小売店等の生の声が聞く事ができる。

まさに、私がやりたかったことなんです^^

復興へ向けて応援したいな!って思っから。

いい作品と、取材させてもらって情報発信したい!

2つの希望が叶いそうです^^楽しみ♪

 

だけど、ショックなニュースもありました。

従弟が他界してたという事、昨日夜知りました。

つい最近、蜜葬したと親から聞きました。

不可解な事柄が多く、事件性も高くてね。

誰からも愛される従弟が、もう居ないだなんて。

未だに信じられずで。。。

暫くは戻ってこれず、警察の元だそうです・・・。

 

心が痛く、病みますね、さすがに参った。

 

震災を経て、命の尊さ知りました。

様々な結び、別れもあったと思うの。

メディアの映像だけでは伝わらないと思うんだけど。

大切にして欲しいんだよ、自分自身を。

 

ある日を境に、突然居なくなる事の辛さ。

 

何で何で・・・って言葉しか出ない。

 

こうして生きていられるだけで幸せなんだと思うよ。

仕事だったり、家庭や恋愛だったり。

全て上手くいくものだけでは無いし。

通過点に過ぎない事が多いじゃんね?

渦中の本人は見えなかったりするけれど。

 

いま小さな御客様が多い職場でバイトしてるけど。

みーんな愛情いっぱい注がれてるんだよ。

可愛い赤ちゃん、子供達だよ^^

 

色んな事情、家庭環境あるかもしれないけど。

せっかく生まれてきたのだから。ね。

 

自分のモチベーション次第で、状況は変えられる。

人生、1度しかないんだし。

楽しんだ者勝ちでしょ!絶対!!

人生のハンドルは他人に任せず自分で握る。

自分で決めれば後悔は残らない。

負の感情を正に変えて無駄な消耗も未然に防ぎ

次の機会に生かせば良いと思うんだよね。

 

例え、失敗したなと感じても。

言い訳止めて、反省すればいい。

人は、何度でも立ち上がれるんだからね。

否定するより肯定すればいい。

私は、そんな感じ!(笑)

そんなスタンスとってたら運気、掴んでる!

 

よーし!明日もガンバろー!