Day of Day

日常・美容・オシャレ・・・さまざまジャンル♪

ウエイク終盤。もうすぐファイナル!

この夏ハマったウェイクボード

7月からシルバーウィークまで猪苗代通うこと、十数回!(笑)

だいぶ通ってますねぇ。

f:id:refrect:20150918225310j:plain

十数年ぶりにこの夏滑って思ったのが「夏のパウダー」まさにコレ!

やっとパウダーも滑れるようになってきた今は、パウダーの方が好き。

もー即座に、ハマりました♪

板にもまともに乗れてない時代にウェイクやったきりでした(笑)

翌日は全身筋肉痛で、お母さんに起こしてもらいました(笑)

 

ウェイクって、1Rが15分なんです。

15分しかできないの!?って思いますよね・・・

15分でスノーボード半日分な運動量なんですよ。

見てると簡単そうなんですが、全然違うしw

実際やってみると、痛感するかもしれませんね(笑)

 

水の上を滑るって、オフトレ施設のブラシよりシビア!って思います。

本当に難しい。。。

それに引っ張られる力が加わるから。

いかに、雪の上で楽して滑ってるのか浮彫になりますね。

逆に、その引っ張られる力をいかに利用できるか、ロープと友だちに

なれるかどうかでトリックも出来るか否かなんだろなと思ってます。

今シは、とにかく滑り慣れたいのがあってコンディション問わずの面で

練習したいなと思いました!だから、どんなコンディションでもいい。

 

そして、このたくさんの仲間達!

軽く30人以上の人が遊び来てくれて、半分以上が2回以上リピート!!

 

楽しい!って時間を共有し、少しずつ上達していけるような仲間が出来た♡

すごく大事だと思うんだよね、楽しいっていう感覚が(^_^)

 

f:id:refrect:20150918233802j:plain

2015 / 7 /11  夏パうは、この日から始まった!

 

f:id:refrect:20150808174326j:plain

2015.8.8  夏真っ盛り!

 

f:id:refrect:20150810161949j:plain

2015.8.10  平日会!普段はSKIのAkiraさんも滑れたよ♪

 

f:id:refrect:20150815130102j:plain

2015.8.15 お盆セッション!キャラ濃いのが集まったw

 

f:id:refrect:20150815133741j:plain

お盆セッションは定番になりそーだね!

 

 

f:id:refrect:20150818160018j:plain

2015.8.18  これまた平日に集まったねー!平日も熱い!!!

 

f:id:refrect:20150822133155j:plain

2015.8.22  O氏の裸体祭り!www面白かったねー!

 

f:id:refrect:20150823174727j:plain

2015.8.23  初めての船&ドライバー違いを体験!

       愛ちゃんのジェットかっこよかった!

 

f:id:refrect:20150824162303j:plain

2015.8.24   これまた平日会!コソ練、最適だったなー!

 

 

f:id:refrect:20150827133251j:plain

2015.8.27  SAYとーいんぐ♪めっちゃ勉強なりました!

 

f:id:refrect:20150906161758j:plain

2015.9.6  あいにくの天気でしたが、やっぱり元気!楽しかったねー♪

 

f:id:refrect:20150918235336j:plain

2015.9.12   今シラスト会!茅ヶ崎からの刺客来る!来期は暴れそうwww

 

みーんなが笑顔になれる場所のきっかけを作ってくれた"かずやくん"。

私たちの遊びに嫌な顔1つしないで付き合ってくれた"やっさん"

本当に感謝してます♡ありがとう!

f:id:refrect:20150912123053j:plain

皆が手さぐりで、試行錯誤して手つくりなウェイク活動。

全てそろっている訳ではないけど、それもまた楽しいし!!

 

どうやったら、良くなるか?って考えながらやってくのも有りです♡

 

立てた立てた~!わーい!!から、どうやったら技ができるか!?

に、いつの間にか皆が変わってた♡

いい意味での刺激があって、素敵だなって思う。

 

そして、集まった仲間の集まりを 猪苗代wake "Natures"と命名した。

自然を楽しむ者が集っているからね(≧∇≦)

これが1番ふさわしい名前だったな(笑)

 

f:id:refrect:20150818160046j:plain

こうして、クラブ活動は今シ終了したけど。

きっと、来期も笑顔が戻ってくるはずだなと思ってます♪

 

居心地よい場所には、人が集うもの!

強制もしないし、都合があえば来たらいいさ♪って思うから。

まぁ、持ち物と言えば「楽しもう!って気持ち」ですかねw

ゆるーく、楽しく、真剣に!遊んでます♪

今シこれなかった方も、ぜひ来期気軽に遊びきてみてね☆

我が家、夫婦で船舶免許とりますからぁ!!

GW明けから活動開始予定です♪

 

このシルバーウィークで、もしかしたら今シ、ラストになっちゃうかも

しれないので存分に楽しみます!!