Day of Day

日常・美容・オシャレ・・・さまざまジャンル♪

2013 AW トレンド・キーワード♡

f:id:refrect:20130921033841j:plain

秋になったので衣替えしたよ~♡

色チ・柄チ・・・半端無かったけどw

といっても、昼間は冷房・夜は暖房(^^;)

 

早くブーツ履きたいのになーって感じなのに!

今年はネイビーがkeyカラーなので私も投入した♡

結局、今年もニーハイ5足ほどブーツ買っちゃった。

そこ、旦那には内緒です(笑)

 

ロイヤルブルー・ワイン・チャコール(スウェード)

ブラック・ブラウン(レザー)

 

昨年はスウェードが主流だったけど今年はフェイクレザーも人気!

サイハイも今年は売れてるみたいだね♪

 

ここだけ押さえれば大丈夫!2013AWトレンド・キーワード。

 

グレンチェック・ブロックチェック・ネイビー・スウェット・ペンシルスカート

キルティング・サスペンダー・ダイバー(ウエットのような生地)・ニット帽

セットアップ

 

アメスリ(アメリカンスリーブ)もAWインナーに使える♪

フレアスカートと合わせて着ると可愛い♡

 

ポイントは、カジュアルに着くずしてSexy&Cuteが今年風♡

 

ペンシルスカート + トップス丈トレーナー + インヒールスニーカー

ショーパン + トップス丈ニット + ニーハイブーツ  

 

こういう旬のトレンドをさー。

うちのショップでもトータル提示が出来たらいいな!っていうのが目標。

出せないのが残念、無念。今は足固めって感じだ(^^;)

もっと勉強して、研究して、温存の時期なんだろうなぁ。

もどかしいけど!(笑)

 

自分の友達のみんなには、闇市という形で提案はできるのでお楽しみに!

コレいい!ってのをセレクトさせて頂きま~す♡

楽しみに待っててね♡