Day of Day

日常・美容・オシャレ・・・さまざまジャンル♪

☆Snow &Golf プロショップ・Global Session ☆

行ってきました!Global Session !
めちゃくちゃ楽しかった(*´ω`*)

大渋滞で遅くなってしまいましたが
温かく待っていて頂きました!
とっても嬉かったです(*´∀`)

まこさん&ひろみさん!
楽しいお時間、ありがとうございました!


f:id:refrect:20130923020053j:plain

f:id:refrect:20130922215310j:plain

f:id:refrect:20130922215450j:plain

f:id:refrect:20130922215436j:plain

店内は、オシャレなギアいっぱい!

初めて見た~!っていうレアもの。
数多くありました\(^^)/

同店は、ゴルフfactoryも有ります。

プロショップのなかでもマニアには
たまらないものばかりΨ( ̄∇ ̄)Ψ

今活躍中の注目ライダー清水美那ちゃん、吉沢こずもちゃん、國岡あいちゃん他、
今を輝く有名ライダーさん達が所属して
ますヽ(・∀・)ノ

美那ちゃんのリミテッド・ゴーグル(Oakley)やプロデュースモデルも有り!!

Global Session でしかてに入らないshop
リミテッドブランドもあります!

ショップ自体がプレミアムshop(*´ω`*)
いろいろ訪問してますがホントに凄い☆
年中イベントも盛り沢山!
活発に活動してるshopさんです♪

☆Global Session☆
埼玉県秩父市下吉田3820-6
0494-77-0130

info@globalsession.jp

http://www.globalsession.jp


globalsession

遠くてshop行けない方に朗報!!
なんと!楽天市場でも購入可能です!

http://www.rakuten.co.jp/g-session

近くスマホ&PCTOPリニューアル予定♪
光栄にも私、担当させて頂きます!!
お楽しみにお待ちを(*´ω`*)

震災後、各種チャリティ大会なども行い
東北のために、沢山の寄付も。

オーナーまこさん自身も実際に現地へ
行き復興支援活動もしていたと伺い
ました。

スゴい嬉しいですね、そういう活動!

震災が起きた、あの時。
なかなか動きたくても誰もが動けなかった、あの時。。。

怖くて、泣いて、ひたすら悲しかった。

ウォータージャンプ宮城の社長や誠さん
のような即行動出来る人、尊敬します。

人として、大きな温かさ、感じます。

他のプロライダーさんともFBでやり取り
してますがプロスノーボーダーの皆さま
ホントに多方面で復興活動していて下さっていたんだなー!って知り、嬉かった!
ありがたいですね、本当に(T^T)

東北は、まだまだ復興は済んでません。

原発も、終息していません。

色々な考えや、思いがあると思うけど。

皆さんの生活の何処かで『東北』を取り
入れて欲しいと願ってます。

衣食住、何でも良いです。
可能な範囲で自身で取り入れられるもの
ならば(^_^)v

その積み重ねが復興へ、必ず繋がる。

私自身は、そう思ってます!
東北、好きだから!(*´ω`*)
皆が好きだから!!!!!

自分に出来ること、やります。

頑張る人を応援し続けたいです!

あの日を思うと。
未だに悲しくて泣いちゃうけどね。

頑張ろう私!頑張ろうミンナ!!
ひとりぢゃないっ(*´ω`*)!!

さっ!今日も1日頑張ろーっ(^_^)v