Day of Day

日常・美容・オシャレ・・・さまざまジャンル♪

最近のこと。

f:id:refrect:20140224230058j:plain

 

おばんでーす。

最近ね、ちょっと病んでます。。。

 

毎年、花粉症の如くやってくる、この時期が最も辛い時期で。。。

ちょっとした事でも、過敏に受け止めてしまったりします。

 

心身共に体調悪くて。寝ても治らないんだよね。

震災ウツってやつですか。。。

自分だけかな?って思って調べてたら、そうじゃなかった。

こういう体験されてる方も、多くいるのが現状な様でした。

いつまで、こんな風に振り回されるんだろう。なぁ。

 

ちょうど、旦那が不在なのでヒトリの時間を使い、ゆっくり過ごす。

 

たまには、独りの時間も私は必要なので。

リセットしたいなって思うとこ。

気ままにブラッと出かけてみたりして色々考えてみたり。

 

冬の終わりは寂しいけど。

春の日差しに、少しホッと一息ついた。

元気出せ!!って言われたみたいだった♡

 

自然は、優しい。

今は、そう思います。

 

いろんな方に支えられて、今があるから。

大事にしないとね。

 

スノーボードも、しばし休息中。

復活できますよーに♡

 

以上、近況でした。