Day of Day

日常・美容・オシャレ・・・さまざまジャンル♪

楽天2サイトめ製作中!

おはよーございます♡

非常に快眠の朝です♪良く寝たよー!

f:id:refrect:20080913114503j:plain

現在、他のショップさんのサイトリニューアルしてます。

今回は、JQ行使した今時なサイト構成にする予定!

モダンでシンプル、プレミア感が今回のテーマ。

ここ、勉強どころです!

うちのショップもリニューアル構想も考えてたので感覚戻り有難いす♪

他にデザイナーさんも居るので運用も安心♡

チームで製作運用は、すごい心強いですねp(^-^)q

温かい環境で製作させてもらうので頑張れます!期待しててください!

 

私が仕事をするのは、頑張る人を応援したい!

ただそれだけなんだよなぁ(*^-^*)

人と人のご縁があって、重要な部分に携わることが出来てます。

感謝しても感謝しきれません!ホントに。

学校ホームページは残念ながら流れましたが、やる気無いならやりたくないし。

ましてや公共のもの、ひとりで頑張っても出来ません。。。

 

今朝から電話きたけど、話すことはもう一切ありません!

グダグダ言ってるのでハッキリ言った。辞めますって。

苦労して習得したCMSだけど自分の技術になったので良いけどね(^o^)/

私にとっては、プラスになりました。

 

いろんな業種の人、いろんな分野でのプロが居る。

周りにも、頑張ってる人が沢山います。

え?私なんも無いと思ったそこのアナタ!

主婦もプロなんだよー!立派なプロです。

 

その人しか出来ない事や、表現ってものが必ずある。

 

もっと、どんどん前に前に出て活躍の場を広げて欲しい!

その活動のために、私は全力でサポートしていきたい(≧∇≦)

どんどん押し上げていきたいと思うんだよね。

自分の限界決めないで、前に前に出て欲しい!

つらい時や壁にブチ当たる時もあると思うけど、そこが1番のチャンス!

自分が成長していく課程で大事なところだと思います。

自分を信じて突き進め!って思う(*^-^*)

頑張り尽くした結果なら、後悔も残らないはずだから。

前向いてれば、良い事は必ずあるはずです!

実際私もそうでしたから^^

 

どん底だなーって何回も思ったことや経験もあります。

前向きになれなかったこともイッパイありました。

旦那が超プラス思考なので影響されたのかもしれないけど(笑)

ケンカもするけど、大事にしなくちゃ♡(笑)

 

最近、透明感溢れる素敵な方に出会いました。

信念もってて、人を大事にしてて、ブレない心持ってる。

そういう人には、人が集まりますね(*^-^*)

きっと、人を呼び寄せるオーラがあるんでしょう!

作ろうと思って出来るものじゃないです。

イイネ探してステキ生活送ってるんでしょうね(*^-^*)

みんなのリーダー!ついていきまっせ♡

私も頑張ります!

 

さて!今日も1日、頑張りますか~!p(^-^)q