Day of Day

日常・美容・オシャレ・・・さまざまジャンル♪

10月のイベント~♪

f:id:refrect:20131001022556j:plain

 

気が付けば、もう10月!

シーズンインまで、あとちょっと♡

そこがイチバン気がかりなんだけどねっ(笑)

今シも楽しくなりそー!やっぱ、そこ、大事でしょ!w

 

次週10/6(日)は、WJMのワンメイクセッション&芋煮です♡

私は、芋煮部隊で参加しまーす♡

午前中は飛べるそうかな~!

旦那は、PMも出させるんで!(笑)

f:id:refrect:20131001023959j:plain

 

http://www.wj-miyagi.net/blog/diary.cgi?field=6

 

大会詳細はコチラ! http://www.wj-miyagi.net/blog/data/upfile/181-2.pdf

 

(ブログ抜粋)

毎年恒例のジャンプの大会です。

 

誰でも参加出来る楽しい大会!

今年も各クラスからの優勝者でシーズン券をかけてのペットボトル争奪戦!と言っても人数分のペットボトルの中に当たりは1本焦って取っても、ゆっくり取っても運しだい!!そして今年は特別ルール―!!!

敗者復活じゃんけんでもしてもらい優勝者以外2名参加!

シーパスゲットは誰にでもチャンスがありますよ。

もちろん各スキー場の一日券オークションもやります。


毎年大会エントリー費、リフト券オークション費、芋煮参加料は被災地のクリスマスプレゼントなどに寄付させてもらってます。

しかし今年はスタッフが足りず芋煮が出来ない感じです。

もしお手伝い出来る方が居れば問い合わせ等でお知らせください。

もしくはFBのメッセージでも構いません。

この大会に出て子供たちの幼い思い出作りに協力出来たなら素晴らしいと思います。

WJMでの寄付は東北に仮設住宅がなくなるまでは最低でもつづけます。

(ここまで) 

 

ね!みんなでワイワイ楽しみましょ~♡

 

 

10/13(日)は秩父龍勢祭り!初参加します♡

f:id:refrect:20131001023752j:plain

伝統的なお祭りなんだって!めっちゃ楽しみ~♪

私、埼玉に長く住んでても知りませんでした(笑)スミマセン・・・

お店もいっぱい出るんだって!(会場周辺、すごく混むみたい)

皆さま、連休中日だし、おでかけしてみては如何でしょーか!?

 

最近も、いろんな人たちとの出会いがあって。

本当に、支えてもらってるなぁって思います♡

ご縁を大事にしていきたい!そう思います。

お役に立てるように頑張りたいと思います!!(≧∇≦)

 

そして、思うのよ。

ひけらかしたり、ぶっちゃけたりも、良いけれど。

それで物事うまく運ぶならね、有りだと思います。

 

影響力を持つ方々は、慎重な言動を持つべきだと思うことがありました。

私は、それ見たとき、幻滅しましたしね・・・。

十数年前から応援してて。

夢見てたものを1文で裏切られた感じがしました。

ショックと、ガッカリと、ゲンナリした。。。

応援する気持ちなんて、無くなった瞬間だよね、それ。

スポーツ選手や芸能人サービス業、人に見られる職業もつ方なら尚更です。

そして、過去の栄光にすがりつくのもやめたらいいのにって思った。

自己満足も甚だしいんじゃないの?言い訳するのは格好悪っ!

って思ったくらいでした。

あなたがプロであるなら、マイナス思考な言動は慎むべきでしょう。。。

良い影響を与えていくのがプロとしての役割です。

 

どの道に従事していても、自分はプロとして見られます。

たった1日で売り場に立っても、お客さんから見れば分からない。

自分は新人でも、お客さんからはプロとして見られる訳ですよね( ̄ー ̄)

 

魅せるのが仕事なスポーツ選手ならば、とことん魅せましょうよ。

大多数のお客さんに、おおおぉ!ってものをお客さんに魅せましょうよ。

社会への貢献活動や良いモチベーションを伝えていくのも仕事の1つですよ。

 

で、私は、Webエンジニアとしてのプロです。

画像やページを魅せるのも仕事。

自分の課題や問題点、追求・改善する点、沢山あります。

頭弱いのでノートに書きだして努力中でございます(笑)

 

10月!年内ラストスパート!頑張ります!

明日も頑張ろう(*^-^*)/